アルミン・アルレルト (あるみんあるれると)とは【ピクシブ百科事典】

Date: 2017-05-22 09:52

More video about «F.a.c.e.s. 顔のない天使 イェーガー»

元々は優しさなど善良な心を持った普通の存在だったのだが、過去に何かしらの不幸(大切な人の死、差別、絶望等)を背負った経験や不遇な生い立ち、心を歪ませる力を持った第三者・アイテムの介入などで性格が歪んで悪の道を進んでしまったり、もしくは世界の平和や大切な人を救うためにやむを得ず悪役的立場に立たざるを得なかった可哀想な敵キャラクターの事である。
過去の作品に多く見られた 勧善懲悪 に対する アンチテーゼ ともとれる存在で、最近の作品には特に多く、大半の場合は復讐などの悪事を働く傾向が見られる。

それ以外にも、黒幕に利用されて用済みと判断されて始末されるパターンの敵も存在し、ほとんどのキャラクターはファンから同情されることが多い。 一方で主人公の説得で 光落ち したり、 ライバル や ラスボス の特性も持つ者もいる。

フィギュア買取、フィギュア、美少女フィギュア、キャラクター、食玩、どこよりも高く買取・どこよりも安く販売する秋葉原の

個人的に話を盗み聞いてたところからリヴァイを幼馴染組に寄せてきてる感じがした
ハンジはおそらく団長の本心を聞けばキース同様落胆もしくは激怒する可能性があるし、団長は真実を知れば人類を捨てることも選択できそう、幹部組がバラバラになった場合リヴァイは659期含めたメンバーと人類のために行動を共にしそうかな…
ただアルミンとエレンもひと悶着ありそうだからなぁ

ねんどろいど エレン買取 進撃の巨人 375 エレン・イェーガー グッスマ|スーポジオフィシャルブログ

第69回 紅白歌合戦 で LinkedHorizon が「 紅蓮の弓矢 」を歌唱した際、冒頭でアルミンのナレーション (第6話のもの) が流れるという演出が施されている。なお、声を担当した 井上麻里奈氏のツイート によると、あれはアニメ本編からの流用ではなく、 紅白のために新録したもの らしい。

哀しき悪役 (かなしきあくやく)とは【ピクシブ百科事典】

中性的な容姿から そっち方面 の人気も根強く、 性別:アルミン なんてタグが出来るほど。 女装 も多い。
ちなみに、原作者である諫山先生曰く、 659期生 の中で ミカサ と一番仲がいい 女子 はアルミンらしい・・・・・・。
公式サイトの9コマ漫画でバニーガールの衣装を着用してからというもの、 うさミン の愛称でバニー姿のイラストが次々と投稿されている。
そして、とうとう公式本編でも 女装した 。

他にもミカサの 暴走した愛情 からエレンを守ろうとしたり、上司であるリヴァイを交えた 壮絶な争奪戦 に巻き込まれたりといった、いわゆる『 苦労人 』キャラ扱いも受けている模様。つ胃薬

悪役   美形悪役   悪堕ち   闇堕ち   必要悪   憎めない悪役
吐き気を催す邪悪 →哀しき悪役の逆バージョンと言えるが、兼ね合わせている事も多く、賛否が大きく分かれている( ポーキー など)。ただし、哀しき悪役に該当する者も悪と化した原因が判明するまではこういった悪役と同類と非難されている。
ダークヒーロー →哀しき悪役のヒーローバージョン。 
悲劇のヒロイン →哀しき悪役のヒロインバージョン。
盗人にも三分の理
復讐鬼 →哀しき悪役はこうなる可能性が結構高い。

ほとんど全滅フラグな感じ。
シガンシナには猿+ライベルがいるし。エレン+アッカーマンでも太刀打ち出来ないだろ。待ち受けてること知らないし、全滅しかけたところで、ハンジアルミンの急策が功を制す感じか、ライベルと猿の仲間割れになりそう。

いろんな想いが出てきた回だな
まずはやっと人間同士の内輪もめ話が進むなぁ、ってこと
エルヴィンの死亡フラグ感
安定のサシャ
エレンとジャンの喧嘩やいつもの8人の会話は第二話を思い出して、全員の成長にジーンときたり
最大級の見送りでいよいよ最終決戦みたいな感じがした
…前回かなんかに、よくわからない巨人に襲われてたライナーとベルなんとかさんが無事であったことと、何を企んでいるのかすごく気になった
次回も楽しみ

※本人は人間社会にひっそりとくらしたいと望んでいたものの、本能のせいで敵対してしまうを得ざるを得ないという点では哀しいともいえる。

  • ズートピア の ドーン・ベルウェザー副市長
※他の一般動物を巻き込んだとはいえ、その動機がセオドア市長にこき使われていたのがきっかけであると言う点では、哀しいともいえるだろう。
  • 牙狼 GOLDSTORM翔 の ジンガ と アミリ
※外道になった性格の原因をたどれば、自分達の子供を殺されて闇落ちしたという点では哀しいとも言える。

とりあえず、エルヴィン、アルミン、ジャンあたりは◯亡フラグがやばい。その前後でライベルもやられそう。エレンは最後の戦いが終わって、もう取り返しのつかないほどの致命傷か巨人化の使いすぎかで、寝たきりになる、もしくは◯亡して、ミカサ一人エンドかな。

こういう良い回の後は怒涛の鬱展開がこの漫画の定番だからな
同じくらい熱いシーンも多いだろうし、退場するにしても相応の見せ場はそれぞれあるだろうけど心の準備は必要だわw
なんにせよ地下室の謎までやっとあと少しだな〜長かった

«F.a.c.e.s. 顔のない天使 イェーガー» images. More images about «F.a.c.e.s. 顔のない天使 イェーガー».