BORUTO (ぼると)とは【ピクシブ百科事典】 - pixiv

Date: 2017-03-23 23:19

本作で主役のボルトを演じた 三瓶由布子 は、「作品のファンとして、ボルトを主人公にした映画があるというニュースを見た時は『楽しみだな』と期待しました。でも自分が出演することになったら、その期待が自分に向けられるんですよね。そう思うと、緊張で数日眠れませんでした」と出演のプレッシャーを抱えていた模様。舞台あいさつ前にもサラダ役の 菊池こころ とメールで「緊張してます」「私もです」というやりとりをしたという。

また、サスケ役の 杉山紀彰 は「(サスケの)ナルトとの関係性や距離感が変わってきていて、会話をしている時の表情とかニュアンスも変化しています。その辺も楽しんでいただきたい」とコメント。すると岸本先生が「今回はサスケが本当に一番いい感じになっています」と熱く語り、「ボルトっていうより サスケの映画 なんじゃないかなと思ったりもしました。なので杉山さんに『サスケ頼みます!』って映画を作る時にお願いしたんです」と、サスケの主役級の活躍を期待させるコメントを寄せた。
ちなみに、岸本先生は『THELAST』の公開中に 幕張メッセ で開催されたジャンプフェスタにて「次はボルトとサスケが メイン です。特にサスケが 大活躍 します。 サスケの活躍をしっかり描きたいんです 」とコメントしていた。

GigaDict おしゃれシリーズ 日本語ードイツ語

ボタン欲しさに65連ガチャ回したら、オロチAとサリエルSが出た(._.)ボタンちゃん出てこいよ!(*_*)
他にはアルテミスとリースとツツノカミとフィリーが出ました( _ )限定も出ないし、なかなか上手くいかない(._.)

買う Terve!FINLAND - フィンランドの総合情報 - Finland is Funland!!

『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』公式サイト
『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』集英社・週刊少年ジャンプ公式サイト
『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』公式サイト

ADIEU TRISTESSE press diary : conges payes × Finlayson

いつも参考にさせていただいております。
ボタンのSS進化素材と初期ステータス等の情報です

赫灼たる太陽の世界樹(S+)
赫灼たる太陽の世界樹(S+)
真紅眼の魔法生物ロシュ(A+)
神話を彩る舞踏フレイフラウ(S)
神話を彩る舞踏フレイフラウ(S)
ヒノキノ・モナーク(S)
太陽樹ユグドラシル(S)
木漏れ日の神樹(A+)

火のアタッカーいない・・・と思って今やっている6億ダウンロードキャンペーンでもらえたクリスタル5個でやけくそで回したらボタンがっ!嬉しさのあまりにバカなことをやってしまいました・・・(ボタンAに猫ウィズ合成)このサイトでリセマラ大当りはしっていたので超うれぴーー

「丘の中腹」の風景。フィンランドの大作曲家、シベリウスの妻、アイノ・シベリウスのガーデンからインスピレーションを得たデザインです。グレーの岩、緑の苔、シルバーグレーの地衣、常緑の低木をデザインに表現しました。岩の向こうには暗くひっそりとした森が見えます。

今回のアップデートで、ASの正解数の条件を満たしていない場合は、攻撃時にコンボ数UPの表示が出なくなりましたね。ちょっと分かり易くなりました(^。^)。
もう、知られている事だったらゴメンなさい。
気がついたのでコメしてみました。

やっと来た金曜日。
ボタンA+のデータを送ります。
初期HP956、初期ATK6556、費用56万、AS強化、SS変化無し。
素材 樹S7、A+6、A6、タヌキA×7、ロシェB+×6、キノコA×6です。
画像のURLのラストが6・・・です(`_´)ゞ。

とりあえず、初期から7段階目の情報を。
剣客ボタン、初期HP896、初期ATK6565、
費用76万、SS9ターン発動、素材 樹A、ロシェC+
フラウC+、キノコC+各1枚ずつ。
7段階目の画像のURLのラストが、6DFRです。
7段目 初期HP857、初期ATK966、費用89万8千
スキルは変化無し、素材 樹A+6、ロシェB6、
フラウC+6、キノコB+6、タヌキB+6、タヌキC+6
です。今回はメモしておきました。参考にして下さい。

当サイトでは協力して頂ける方を求めていますm(__)m
特に『新カード』の情報(ステータス、進化素材、進化費用、SS情報等)と画像をコメントにてご提供頂けると助かります。
◆新カード画像・ステータス等の情報提供掲示板◆

«Rinne アイノ» images. More images about «Rinne アイノ».