The elder scrolls: Legends

Date: 2017-03-23 22:49

More video about «The elder scrolls legends MacOS»

近年の有名なタイトルでは、
『The Elder Scrolls IV: Oblivion』
『The Elder Scrolls V: Skyrim』
などがあるが、 僕は全く触ったことないので世界観はサッパリはてな

戦略カードゲーム「The Elder Scrolls: Legends」のゲームプレイ映像が公開。βサインアップの

Item cards (アイテムカード) とは The Elder Scrolls: Legends に登場する クリーチャー の パワー や ヘルス を拡張するカードの一種。アイテムカードは他のカードと同様に Magicka を消費する。 Redguard カードはアイテムカードと非常に大きな関連があり、使用すると大きな恩恵を受ける。クリーチャーがアイテムカードによる影響を受けると、そのクリーチャーのヘルスやパワーは緑色で表示される。

OBTが始まったTESシリーズ新作カードゲーム『The Elder Scrolls:Legends』のレビューのよう

開催に先駆けて行われた“Bethesda 8767 s E8 Showcase”において、『The Elder Scrolls』シリーズのiOS向けスピンオフアプリ『The Elder Scrolls LEGENDS』発表され、映像が公開された。

グラフィックボードのベンチマーク比較一覧 - GIGAZINE

 日本では四作目のオブリビオンが有名なRPGシリーズ、
8775 The Elder Scrolls 8776 の二作目が現在無料配布されています。
随分前に落としてはいたのですが、そのまま放置。
8775 TESIII MORROWIND 8776 も 8776 TESIV OBLIVION 8776 もプレイ済みなので、
折角だから遊んでみるかと 8776 The Elder Scrolls II Daggerfall 8776 を起動してみました。

 昔のゲームですがしっかりとチュートリアルがあり、安心だと思ったのもつかの間・・・
チュートリアルなのに敵が強い!人型の敵には殆ど攻撃が当たらず
一方的にやられます。時々すぐに倒せるのも謎。最初なのに特定の材質以外攻撃が
通らない敵、立体的かつ長いダンジョン等オブリが如何に易しくなったか実感。
そして装備を変更しようにも二刀流なのに左手側の装備だけ表示されるバグに。
(Sで右手と左手の武器をスイッチするのですが、
右手に剣、左手に盾を装備した場合右手にスイッチ出来ず、左手は何故か素手に。
結局二刀流にして左の武器だけで凌ぎました。)
そんなこんなで、何とか出口へ。

そして極めつけは『Prophecy』と呼ばれるシールドトリガーに当たる要素の存在だ。
自キャラクターの周りにはデュエルマスターズと同じ枚数の5枚のカードがセットされており
攻撃されることで手札に加わる。その際にコストを支払わずプレイできるカードがある。
完全にシールドトリガーだこれ

Reive : "Bring me a warrior with strength and courage. That Nord looks adequate. Bring the mortal forth. And for his opponent. that one !"

シャドウバースのような 『こいつ、戦いの中で成長してやがる!』 的な進化じゃない
バトル中の進化ではなくカードを手に入れた時にステータスが上がったり効果が追加されたりする
進化は選択肢がでるので、どっちのカードを使いたいか選ぶ、という感じやな
で進化したカードをデッキに入れてデッキ強化という流れ

一地域だけでこれだけとは…広すぎるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ファストトラベルしようにも到着するまでに体力が無くなって
死ぬ可能性がありますと表示され、事実LV7では到着後死にます・・・
ちなみに他の点は町、ダンジョン、寺院、一軒家です。
地道にレベルを上げながら進む事にしましたが、それにしてもマップが広すぎると
思いネットで検索してみました。
オープンワールドの世界広さ比べ画像

『The Elder Scrolls:Legends』感想。感触としては、ほぼハースストーン×デュエルマスターズ。複数の属性を組み合わせてデッキが作れる。デュエルマスターズの要素としてはシールドとシールドトリガーがある所。 /sWPnzSQCNG

«The elder scrolls legends MacOS» images. More images about «The elder scrolls legends MacOS».